FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日は朝は良い天気だったよ。朝はね。

天気予報でちゃんと曇のち晴って見たんだけど何かめんどくさくなってよー。w
傘持っていかなかったw


そんで学校にいる途中で雨が降って雷きて風きて

やべぇ 傘もってきてないよ
何て思いながらも

友達と「おーおもしれーすげー」とか言って話してましたw


800mリレーやだなー
4人で200mずつ走るならいいのにw


200少w



何かリヴやる時間あんまりないわー(アソ
スポンサーサイト
【2007/05/10 21:36】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<| ̄_ ̄_タイトルってなんだろう_ ̄_ ̄| | ホーム | ・・・・・>>
コメント
7クラス!!??多ぃネー。ゥチのトコなんヵ3クラスorz
【2007/05/12 10:54】 URL | 奈緒香 #FYgNnknY[ 編集]
>pipipipi
200mだったらすぐ終わるw
中学生が一番欲しい物は時間だと言っても過言ではないだろうと思うw

>奈緒香
俺もリレーとか大縄あるっちw
現在7クラス中、大縄俺達のクラスがTOPw
【2007/05/11 21:16】 URL | 晴鳥 #ZnXqtqWA[ 編集]
4人で200mだったら最高w(ぇ
リヴやる時間ないの分かる!
俺もだから(ぁ
【2007/05/11 18:37】 URL | pipipipi #-[ 編集]
ゥチの学校ヮクラス対抗リレーぁるじぇi-205i-203i-203
ァト、全学年クラス対抗大縄跳びトヵi-205i-182i-201
死ぬね、ゥン。確実だね。ゥンe-286
【2007/05/11 18:26】 URL | 奈緒香 #FYgNnknY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taigah.blog86.fc2.com/tb.php/121-d3f0cf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現実空間


現実空間へようこそ!コメントくれたら返しますし、URLが貼ってあればコメントしに行きますよ。では。 皆 現実を見よう

プロフィール

晴鳥

Author:晴鳥
誕生日は12月21日。中一の男。
歌手はポルノグラフィティ、BUMPが好き。
野球部目指してる奴です。

相互リンクしてやろうじゃないかって人はコメントしてくれればしますよ。

バナー


ブログによく来てくれる人ベスト3

①pipipipiさん ②氷龍さん ③ロードさん

メロパ

カウンター


無料カウンター

ブログランキング

ブログランキングです。 出来れば一日一回ポチッと押してくれると有難いです。 ブログランキング

投票

質問 このHPをどう思うか
面白すぎ
まあまあ面白い
普通
少しつまらない
つまらなすぎだよコノヤロー

コメント



- リサーチ/アンケート -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

今、このブログに何人いるのかカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

1158838409.jpg

middle_1164432300.gif
20070214185851.gif
middle_1161653228.gif
sie.gif
20070502174146.gif

livly

ぶ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。