スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
さげっだーお
。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えと・・・
まぁ今度は画像を貼っていくという事で(何

何かお絵描き掲示板見たら

ンじゃこりゃああぁあぁあああ!!!!

20070324214143.png

名無しさんが描いてったよ♪
もう誰か分かったけどw


メロはとんでもない発言をおおぉぉおおぉぉおぉぉおぉお!!!!
20070324214306.png

よせえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ワゴコロがいない俺はどうしたらいいんだ

リヴはプリミティブトビネになるのが好きになって来た
ムシチョウが醜くなった
可愛い写真を撮った~☆
20070324214635.png

星に乗って落ちたら骨折するぞー

20070324214721.png

このアクションが大好きなんすよ・・・
頭をポリポリかく姿・・・
さくらんぼとツーショットw
スポンサーサイト
【2007/03/24 21:47】 | リヴ、メロ | トラックバック(0) | コメント(7)
泣ける
昨日、BUMPの「バイバイ、サンキュー」って歌聴いたらビミョーに泣けた。
BUMPも良い歌がかなりあるよね。
ポルノもBUMPも最高だよ。うんうんw

それと最近花粉症がかなりウザくなってきた。
一日中、目がかゆいし、くしゃみが5連発で出たし
もう嫌じゃーーーー~~~~-~-~!!!!!!!!!!!
はぁ・・・・話題変えるか。

インフルエンザのようなやばい病気でもないのに、3日に1度は99%の確立で学校休む奴がいるんだよねぇ
あいつのせいで卒業する時の計画とかもたてられない。
しかも・・・・・
休んでる時、家でゲームしてるし
そいつが久々に学校に来た時・・・
俺=晴鳥
死=そのよく休む奴

俺「お前、久しぶりだな~。」
死「なぁなぁ、俺ゲームクリアしたよ」

さらに
俺「まさかドラクエで強いモンスター作ってないだろうな?」
死「ん?後一匹で出来る」
俺「ボカスカドカドカ」w
そんなに休むくらい凄い病気ならゲームやるな。
仮病だけどさぁ

そいつの連絡書く紙にメッセージ書く所があったんだけど
「お前アフォみたい」って書いた


次はリヴ、メロ

リヴでは今日、ブルーに入れました。
二回入れて、二回ともマダムと戦いました。
あわせて2怪我orz
ddはあわせて400ddくらいw

んで、メロ
20070228213404.png

何か買う予定だったんだけど忘れちゃったんだね
ドンマイ;
【2007/02/28 21:34】 | リヴ、メロ | トラックバック(0) | コメント(4)
スマソ
今日は多分写真が多くなります。
沢山撮ったのでね。

リヴの写真から載せます。
今日は氷龍の島にモンが来ました。
皆も変身!!!!!!!
20070227204022.png

どれがワゴコロか分かるかな~??(分からない
ぶんぶん言ってうるさいハチだw

次は「ラヴォクスの逆襲シリーズ」!!!
もうシリーズになっちゃったよw20070227204150.png

今日はパンダが石を投げられて虐められました。
うぅううっうっ(涙)
しかし!!!!!

ラヴォクスが・・・・・!
「お前どこに石投げてるんだよ。へたくそだな~」
「何だと!!!この~~~!!!」
ってな訳で喧嘩も始まってしまったのでありますw
20070227204430.png

喧嘩はやめなよ~~~!!!


じゃあメロの話題です。
20070227204556.png

「死ねる」??!
死なないで~~~~!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
「葬式」も覚えちゃってるよ~~~!!

20070227204731.png

20070227204749.png

「あのブログやってる人、女優なんだって。おかしいね~」
悪口キターーーーーーーー!!!!!(悪口カヨ


20070227204919.png

こらこら。蜜柑に屁はないでしょ~~(汗
【2007/02/27 20:49】 | リヴ、メロ | トラックバック(0) | コメント(0)
写真ゾクゾク
今日はリヴ、メロの写真を載せます。

まずはメロのワゴコロ!
リヴもワゴコロだけど
俳句を沢山読んでるよ~~~
1.png

髪の毛は理由が無いと生やせないし、シートベルトも理由が無いとはめれないのか・・・・・・めんどくさいなぁ。w
俳句2

勘弁しなさい(殴

やっぱかわええ~~
今度は誰かの部屋訪問でもするか。w
してほしい人はコメントでww


次はリヴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(蹴
今日、モンが・・・
一人で倒したんじゃないよ♪

1怪我してしもた


んで昨日は燦燦がブルーに入れたそうでブルーを天見。
燦燦移ってない

マダム起床中。Σ(゜Д゜)
燦燦は戦った。
命がけで戦った。(ぇ
屁こき魔もいた。
でも燦燦のリヴ無事だったw
【2007/02/18 18:37】 | リヴ、メロ | トラックバック(0) | コメント(2)
現実空間


現実空間へようこそ!コメントくれたら返しますし、URLが貼ってあればコメントしに行きますよ。では。 皆 現実を見よう

プロフィール

晴鳥

Author:晴鳥
誕生日は12月21日。中一の男。
歌手はポルノグラフィティ、BUMPが好き。
野球部目指してる奴です。

相互リンクしてやろうじゃないかって人はコメントしてくれればしますよ。

バナー


ブログによく来てくれる人ベスト3

①pipipipiさん ②氷龍さん ③ロードさん

メロパ

カウンター


無料カウンター

ブログランキング

ブログランキングです。 出来れば一日一回ポチッと押してくれると有難いです。 ブログランキング

投票

質問 このHPをどう思うか
面白すぎ
まあまあ面白い
普通
少しつまらない
つまらなすぎだよコノヤロー

コメント



- リサーチ/アンケート -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

今、このブログに何人いるのかカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

1158838409.jpg

middle_1164432300.gif
20070214185851.gif
middle_1161653228.gif
sie.gif
20070502174146.gif

livly

ぶ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。