【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(゛´゜_ゝ゜`)頭いて(゛´゜_ゝ゜`)
う~頭いて~

なのにパソコンを頑張ってやるという馬鹿w

ガンガンする

あ~もう

車の中で本を読んだのが間違いだったか~

ズキズキするなよこの頭のヤロウ

何故か昨日から後頭部に違和感があ~る~♪(ムーディー勝山より)


まぁそんな話は置いといて

今日もバッティングセンター行った

自分の小遣いはほとんど野球に使う事にしました

あ~ホームラン打ってみてぇ・・・

...続きを読む
【2007/06/09 16:03】 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(11)
(゛´゜_ゝ゜`)疲れた疲れた(゛´゜_ゝ゜`)
久々に9時ほどに眠くなった晴鳥です


疲れてるからだとオもウんス

二泊三日の宿泊学習に行ってきました

一日で終わったような感じだったw

キャンドルで最後にコブクロの蕾を歌ったのが良かったなー


それと寝た時夜中に目がさめてその時は横になってるんじゃなくて座ってましたww


ドアが開いてるから先生が見てたしw

変人に思われたかやーw




明日は平日だけど休みだー

学校行く皆ごめんなさい(゛´゜_ゝ゜`)

でも明後日は部活がある

明日習い事があるのがワー。゜(゜´Д`゜)゜。

...続きを読む
【2007/06/07 21:18】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3)
(゛´゜_ゝ゜`)野球部ひゃー(゛´゜_ゝ゜`)
野球部に入りましたコソバソワ晴鳥デス

野球部です野球部(アソ

朝練は家を6時10分に出る悲しさ

朝練の時はいつもバントの練習してます。


俺馬路バントうめぇww(シネ


コーチにほめられまくりww

今度は友達の本気の球をバントするつもりですハイw

後最近流し打ちしか出来ないような気がしてきたw

流し打ちというのは

右バッターなら右側に打つ事(分かる?w)

引っ張って打ったら全てフライになるような感じw

2年後は2番バッターだアッハッハw(シネシネ

2番バッターは足が速くてバント上手くて右打ちが得意な事

全て当てはまるwひゃーw

でも守備もちゃんとしないと

守備位置は外野かセカンドがいいじぇ


テレビみたいので更新終了w
【2007/06/04 20:51】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3)
ごめんね
放置すいません

何かブログ更新してもしなくてもどうでもいいようなアクセス数やコメント数だったんで

いつもはあった「更新しなきゃー」の気持ちが出なかったんですよw

つーかやっと来週で部活正式入部だw

遅いぞ

でも何か楽しみだひゃー





短いですがこんな俺を許して
【2007/05/27 21:12】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4)
仮入部
今日

部活の仮入部だった

遅w

で、野球部の所に行ったんだけど

いきなり学校の外5週、腕立て50回、腹筋50回、背筋50回

しんでぇ~

腕立ては辛かったw

太ももが痛い

明日は筋肉痛かなw

終わった時なんか45分くらい腰も痛かったし

キャッチボールも少しあった

俺が投げたら相手がよそ見して股間らへんに当たって10分間痛がってたw

どんまいw


今日は

奥田君を

リンチしましたw

4人くらいで

奥田の脇などをくすぐりまくってましたw

で、奥田がかなりくすぐったがってるもんで

さらにやりたくなるんだよねー

で、もうすぐ宿泊学習だぴゃー

そろそろ寝なきゃ











ほなさいなら






押したらいい。ただそれだけさ
【2007/05/23 21:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
暑い・・・暑すぎる・・・何だこの暑さは・・・温暖化進めてる奴誰だよコンチクショー オマエモナー(´∀`)
コソバソワ晴鳥デス


まぁ気づいてない人もいると思うから予め

コソバソワはこんばんはだからw



学校はタルいけど

ネタがあるからいいやw

これから新しいブログキャラクターとして

奥田君を追加したいと思うのですがwwwww

まぁキャラクターって言っても

よくネタに出したりするだけって感じだねw

ちっともキャラクターじゃねぇじゃないかww


まぁ爽快な事がありまして。

何回も言うんすけど俺の担任怖いんすよ。

で、その担任の先生とウザい心の身体障害者みたいで泣き虫なU君の話題。

Uは

自分が怒られてなくても泣くから

ヤバいやつだよw

隣の部屋で○○君が思い切り怒られてる時

Uはそれが怖くて泣いたw

ウケたwww



まぁそんなUの話ですどうぞ。


まぁ原則として授業中は教室から出ちゃいけないから

誰かが廊下で怒られてても観に行けないわけさw

まぁラッキーだったあれは

見れてしまったのさ


Uが説教されてる所をw


英語の授業の時はクラスを二つに分けて授業するんすよ

そいで俺は金工室でやるわけよ



・・・・・

・・・・・・

(先生が来ないなぁ)・・・・


H君「先生は主張でいないから教室でやるって」

んで、戻っていたら

Uが壁際まで先生に追い詰められてて

Uは涙をヴァーヴァー出して

顔を真っ赤にして

体を先生の方に向けず、体は壁に向けて顔だけ先生を向いて



完璧に怖がっている様子でしたww



その状態で説教されてた

他の人が怒られても泣くのに自分が思い切り怒られたらそりゃギャーって泣くわな



ザマーミロw

Uウザいんだよ

男のくせにかわいこぶって

出っ歯で

馬とびで馬の人を倒すしw

まぁそんなU君の話でしたとさ










ほなさいなら









いや、クリックしても何にもならない訳じゃなくて俺の為になってるんだからクリックしても君に損はないよw
...続きを読む
【2007/05/22 19:29】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1)
永谷園のまーぼー春雨w
ども晴鳥です。


ねた無いな~

ど~しよ泣きそうだ
ラフメイカー冗談じゃない!!アンタが泣いてちゃしょうがない!!

・・・そうだねラフメイカー(ハ

塚、最近妹PCオタクすぎでウザス

俺なんかPCが少ししか出来んのにその少しの時間でPCやろうとしたら妹がやっとる。
コノヤローめ
まぁすぐ変わるけどさー
金使いすぎなんだよー(アソ


体ダルい

明日学校

全ての授業眠いだろうと。



ネタが急に頭にw
えと
結構前にあったアホなスピーチ
Sのスピーチ


S「今から私のおじいちゃんを紹介します。



おじいちゃんは私の祖父です。






あたりめーだろwww
爺ちゃんが祖父じゃなかったら何なんだw
ばあちゃんかw
それとも父か母w





そろそろ眠くなったなー



寝るとするか










ほなさいならー






貴方がクリックしなきゃ誰がするw
【2007/05/21 21:38】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
更新するのもめんどくさいが更新しなきゃーという気分になってきてしまうが、記事を書こうとする時にネタが全て消えてしまい、まためんどくなってしまうという悲しい事実が君にはあるかい?
タイトルなげぇw

最近デジカメが欲しくなって来たよ
写真を撮ってPCに色々と載せてみたくなったんでね
ていうかすぐ飽きるわーw

休日は学校に行かないからネタないわー
そういや昨日は体育祭だったから今日は筋肉痛だった
後、元プロ野球選手に教えてもらうイベントっていうかそんなのがあって行った。
見てただけだけどねw
今中とか彦野とか見れたよー(知らない人多数かとw


あとテンプレ変えました。
なんかこうブラックはすぐ飽きて涼しい白っぽい感じがよかった
でもプロフィールはドーンと炎があるのに
テンプレは寒くて良いのか?w
もう自分のキャラクター変えるか?
それともプロフィだけ変えるか?
・・・・・・・・コメで教えて下さいw


明日は習字があるぇ~
しかも宿題やってないからつまらない休日になるんだろうな~
あ、体育祭の代休だよ。




ねぇマジちょっとランキングとかヤバいからクリックしようよ

...続きを読む
【2007/05/20 22:34】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1)
ラフメイカー冗談じゃない
今日は体育祭だった



800mリレーキターーーーーーー
















アンカーで100m地点で抜かれたw














あ~疲れた

もうゴール前まで来たらまじ疲れがやばかったんで

後ろをちょっと見て

(よし、結構放れてるから歩くか)

で、歩きながら5位でゴールw

スタミナねぇなぁ俺







・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・







20070519210920.png


スタミナが選手の中で俺が一番少ないんじゃないか






最近ラフメイカーにハマっていますお

前にも言ったっけ?

まぁとにかくはまってるんすよ




...続きを読む
【2007/05/19 21:12】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
ミツバチ
オーマイガッ!!!








今日、学校帰りに小学校で友達と野球やってたら放送で




「学校内にいる人に連絡します。現在、体育館にミツバチが大量発生しているのであまり近寄らないようにしてください。」






という事は!!!


習い事が休みになる!!!
(体育館でやってるのがあるから)




で、帰ったら



「そんなん体育館に入っちゃえばいいことだがねん」



ij|i|j(゜Д゜)ij|i|j





・・・しぶしぶ行きましたw

















体育館内にも大量にいるだべさ!!!



ぎゃーこえー








まぁやってたら俺の首筋にハチが止まっている事を気づかず







いてーーー!!!!ぎゃーー!!




刺されたという事で習い事は座って見学してましたorz










来た意味ねぇよ







危険っつってるのに行って刺されて何もやらずに帰っただけやん






しかも首筋だよ こえぇ




スズメバチとかアシナガバチだったら死んだなw





まぁそんな時は中止になると思うけどw






でもミツバチも針を取らなかったら死ぬかもしれないってのだよ;






しかしその習い事やってる人で看護士いたんで助かったw





針取れた。
















明日体育祭や!!!

多分800mリレーでは一番手から四番手になるかもしれません!!!w





それは選手が今、足を挫いて走れないからw




だから代わりが一番手やって俺が四番手って言うオーダーw




まぁ頑張ってきます




おやすみー






クリックよろ!
【2007/05/18 21:16】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
現実空間


現実空間へようこそ!コメントくれたら返しますし、URLが貼ってあればコメントしに行きますよ。では。 皆 現実を見よう

プロフィール

晴鳥

Author:晴鳥
誕生日は12月21日。中一の男。
歌手はポルノグラフィティ、BUMPが好き。
野球部目指してる奴です。

相互リンクしてやろうじゃないかって人はコメントしてくれればしますよ。

バナー


ブログによく来てくれる人ベスト3

①pipipipiさん ②氷龍さん ③ロードさん

メロパ

カウンター


無料カウンター

ブログランキング

ブログランキングです。 出来れば一日一回ポチッと押してくれると有難いです。 ブログランキング

投票

質問 このHPをどう思うか
面白すぎ
まあまあ面白い
普通
少しつまらない
つまらなすぎだよコノヤロー

コメント



- リサーチ/アンケート -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

今、このブログに何人いるのかカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

1158838409.jpg

middle_1164432300.gif
20070214185851.gif
middle_1161653228.gif
sie.gif
20070502174146.gif

livly

ぶ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

ブログ内検索

RSSフィード

